学校や保育園・幼稚園などでは

子供同士のトラブル

モンスターなんちゃらなどでの教師と親とのトラブル

ママ友同士のトラブル等、


職場では上司や部下とのトラブル

取引先とのストレス残業での不満


家庭では夫婦の不仲でのストレス

子育てに対する不安や不満

うまくいかない親子関係
など


この世の中には

とにかくトラブルやストレスが充満しています(/TДT)/



私も取得している「心理カウンセラー」の資格は

こんな世の中の疲れきっている方

少しでも元気にしてあげるお手伝いができる資格です






この

「心理カウンセリングスペシャリスト資格講座」

を勉強することによって、

仕事に活かすのはもちろんのこと

私生活や身近な人へのアドバイスなどができるようになる

大切な「心理学」が学べるので


かなり沢山の状況で役に立つこと間違いなしです(*´∇`*)