突然ですが
あなたは飲み物で一番好きなものは何ですか?

私は「ミルクティー」が大好きです(*゚▽゚*)


「オレンジジュース」とか「りんごジュース」

「緑茶」とか「炭酸飲料」などが大好きな方も

大勢いらっしゃることでしょう(。・ω・)ノ゙


そんな中、

絶対的に多いと思われる

根強い人気の「コーヒー」



大好きな方は
本当に毎日コーヒー飲んでいるのではないでしょうか?


そんな「コーヒー好き」な人にはたまらない資格


その名も
「コーヒースペシャリスト資格取得講座」






実は私、つい最近までコーヒーは嫌いな方でして(^_^;)

主人がとなりで飲む
ブラックコーヒーの臭いが嫌になる時もあるくらいで



でもねでもね

近頃、ご近所に「コーヒー専門カフェ」が出来て

主人に連れられて

「専門店」なら私が飲めるコーヒーもあるかも


と期待しながら行ったんです



そしたら・・・・・・・



期待通りあったんです

しかも結構沢山の種類のコーヒーが大丈夫だったんです





甘~~いコーヒーや

ストロベリーモカなども沢山あって


コーヒー嫌いだったはずの私も最近は
リラックスする為や仕事の打ち合わせの際に

よく「コーヒー専門カフェ」に出向いてはマッタリしております




今更ながらコーヒーって奥が深いな~

って最近興味津々になってるMakiでした