おっはようございます(*^・ェ・)ノ


本日も南国(のはず)宮崎県はドンヨリお天気・・・


本当につい最近までは
トロピカル宮崎と呼ばれるくらい
(いや・・・私が勝手にそう呼んでいただけですがね(笑))
暑い日が続いていたのになぁぁ


そんなドンヨリ天気の中でも

私のもとには沢山のお客様が毎日来店されるので

とぉ~~~~っても楽しいのであります


ちなみに、お客様は基本が女性起業家の方で

ご自身で会社や教室をされていたり

セラピストとして活躍されていたり

本当に色々な業種の方が多く集まってきてくださいますヽ(*´∀`)ノ★


なので、毎回どなたとお話していても
時間がいくらあっても足りないくらい話がつきませんヽ(・∀・)ノ♪


そんな中、私はまだまだ色んな事業がしたい訳でして(笑)

長女のお弁当を作ったあとに

30分の勉強タイム~~~



自分がやりたいことをやる為に頑張るって

本当に心底、楽しィ~~(☆゚∀゚)