突然ですが・・・


みなさんおそうじって好きですか



なんと私は大嫌いです(笑)


本気でお掃除&洗濯をパーフェクトにしてくれるロボットが

近々開発されることを強く望んでいるMakiです



さて、そんなお掃除大嫌いの私ですが

実は主人は「ハウスクリーニング」会社を経営しており(笑)

実は実は、私も以前働いておりました(笑)


もちろろん、掃除嫌いなため楽しくなかったですが

そこは仕事
かなり丁寧に、かつ素早く清掃をこなしていましたv( ̄∇ ̄)v



そこで

主人の会社が私のような清掃嫌いな人でも(笑)

やり方を覚えたら楽しく掃除ができるようになりますよ~って

作った通信講座があるんです



その名も・・・


「ハウスクリーニングマイスター2級資格取得 通信講座」

88513870


自慢になりますが
(自慢になるんか~~~い??!(笑))


主人の会社は約10年近くもハウスクリーニングに携わっている会社で

今まで本当に本当に沢山の店舗や住宅を清掃してきました(*・ω・)ノ


そんな中で培ったノウハウを

是非みなさんの仕事や私生活で

役に立てて欲しい!!
と考えて

この通信講座を作成しましたヾ(´ω`=´ω`)ノ


通信講座なので自宅で勉強も試験もできて

お掃除のコツを覚えれるので

忙しい方も助かりますね(●´ω`●)