なんだか最近突然寒さが増して

あの暑かった日々はどこに行ったのやら

ぐっと秋らしくなってきましたね~Σ(=゚ω゚=;)


南国の宮崎も

全く暑くなく(笑)朝晩すごく寒い日がよくありますΣ(´д`;)



さて、今回はまず手始めに


自己紹介も兼ねて

私のしている教室や講座からご紹介させていただきます(*゚▽゚*)




まずは、私の代表教室となる2つの教室のご紹介★



①きままハウスのパステルアート宮崎教室

10923448_799130096850007_1038512405697876824_n


②ステンドグラスフィルムアート宮崎教室



IMG_7947



この2つの教室を軸として企画運営をしているのですが

両教室ともに「インストラクター資格取得講座」をあり

「教室で生徒として通っているけど楽しすぎて自分も人に教えたくなった!」

など先生になりたい方の為の講師資格がとれる講座も開催しております


①きままパステルカード インストラクター資格取得講座

②ステンドグラスアート インストラクター資格取得講座


こちらの各教室や講座は、

今後「Skype」(スカイプ)でも受講してもらえるように

現在準備を整えておりますので

楽しみに待っていてくださいね~