おはようございますー

また、

はじめましてー



私は、九州は宮崎県

各種教室や講座を企画運営したりしている

会社経営者Maki(まき)と申しますヾ(´ω`=´ω`)ノ


どうぞどうぞ★宜しくお願いします(☆゚∀゚)



会社では代表理事を努めており、

沢山の女性起業家の方々とも交流がある中で

是非もっと世の中の女性にも


素晴らしい資格や講座が

こんなにも溢れているんだよ~(*´∇`*)



ということを是非とも知っていただきたく

本日からこちらのブログを開始させていただきました


o0370032013372125196



私自身もそうなのですが、

会社の経営や教室や講座の企画運営をお仕事とすることは

本当に楽しいことだし経済的にも時間的にも

自分にゆとりを与えてくれるようになります('▽'*)ニパッ♪


お陰で?(笑)

子供が3人いて長女が現在中学生で
すでに進路がある程度決まっているため
流石に海外は無理ですが、
我が家は数年後には

今の生まれ育った地から離れて

移住することを決めております(*´∇`*)



また、

資格を取得したり講座を受講したりすると

今までの自分とは違う一面があったことに気づいたり

今までとはまた違う人脈ができて勉強になったりと



私が思うには

良いことだらけ


是非あなたにもそんな風に
仕事もプライベートも充実してもらいたいから


これから沢山の為になりそうな

資格や講座の紹介をしていきますので

楽しみに毎日覗きに来て下されば

とても嬉しく思います(o^∇^o)ノ